東京駅のエキナカ。ユデロ 191フロム アル・ケッチャーノにて。
山形の素材に拘っている、有名なお店。らしい。すごく並んでた。
私が食べたのは、庄内牛と豚のミートスパ。
健康のため?に、塩分控えめの味付けにしてあるそうです。足りない方はお好みで、卓上の岩塩をどうぞって。
でも、ぜんぜん普通に塩っぱくて、普通にお水が欲しくなるお味。
でも味付けは好きな方向だったな。美味しかった。

東京駅のエキナカ。ユデロ 191フロム アル・ケッチャーノにて。

山形の素材に拘っている、有名なお店。らしい。すごく並んでた。

私が食べたのは、庄内牛と豚のミートスパ。

健康のため?に、塩分控えめの味付けにしてあるそうです。足りない方はお好みで、卓上の岩塩をどうぞって。

でも、ぜんぜん普通に塩っぱくて、普通にお水が欲しくなるお味。

でも味付けは好きな方向だったな。美味しかった。


もひとつドーナツ!メープルナッツ。

もひとつドーナツ!メープルナッツ。

かぼすどーなつ!nicoドーナツにて。
焼きドーナツではない。油で揚げてるなあ~感はあるけど、小さめドーナツなので、何個でもいける!

かぼすどーなつ!nicoドーナツにて。

焼きドーナツではない。油で揚げてるなあ~感はあるけど、小さめドーナツなので、何個でもいける!

湯布院。湯の坪街道。金鱗湖散策の後。
国産の巣蜜を売ってるお店があってですね~ああ~買ってくればよかったあ~少しお値段が高かったので、やめてしまったのですが。
巣蜜・・・未練・・・

湯布院。湯の坪街道。金鱗湖散策の後。

国産の巣蜜を売ってるお店があってですね~ああ~買ってくればよかったあ~少しお値段が高かったので、やめてしまったのですが。

巣蜜・・・未練・・・

湯布院のお宿。野蒜山荘にて。
朝ごはん~
温泉は気持ちいいし、ごはんは美味しいし、お部屋も素敵だし。
かなり良い旅であった。

湯布院のお宿。野蒜山荘にて。

朝ごはん~

温泉は気持ちいいし、ごはんは美味しいし、お部屋も素敵だし。

かなり良い旅であった。